極私的オトク情報

極私的オトク情報

銀行・クレカ・FXなどのお得情報や体験談を紹介していきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GMOあおぞらネット銀行の「定額自動振込」で残高不足のときのタイムライン

GMOあおぞらネット銀行には「定額自動振込」というサービスがあります。その名の通り、毎月きまった日の振込を予約しておくことができる便利な機能です。 また、この振込は無料で行うことができます。この機能を使ったからといって追加の手数料はかかりませ…

楽天カード「自動でリボ払い」キャンペーン攻略 (2018年9月)

楽天カードではリボ払いで一定の条件を満たすとポイントを付与するキャンペーンを不定期に行っています。たとえば2018年9月には次のようなキャンペーンが行われていました。 2018年9月リボキャンペーン 実はかなり好条件のキャンペーンなのですが、条件が複…

住信SBIネット銀行の「定額自動振込」で残高不足のときのタイムライン

住信SBIネット銀行には「定額自動振込」というサービスがあります。その名の通り、毎月きまった日の振込を予約しておくことができる機能です。 また、この振込は無料で行うことができます。この機能を使ったからといって追加の手数料はかかりませんし、住信S…

イオン銀行の「定額自動振込」で残高不足のときのタイムライン

イオン銀行には「定額自動振込」というサービスがあります。その名の通り、毎月きまった日の振込を予約しておくことができる機能です。 また、この振込は無料で行うことができます。この機能を使ったからといって追加の手数料はかかりませんし、イオン銀行で…

コンビニATMで1回いくらまで引き出せるか調べた

コンビニATMは24時間利用できるのが素晴らしい点です。土日や深夜に数万円引き出したい、みたいな時にどこのコンビニでもお金が作れるのは便利ですよね。 ところで、コンビニATMは1回の引出額に上限額があります。深夜に数百万円必要になっても簡単には引き…