極私的オトク情報

極私的オトク情報

銀行・クレカ・FXなどのお得情報や体験談を紹介していきます

ジャパンネット銀行GambooBET新規会員登録キャンペーン攻略(2020年8月)

現在、ジャパンネット銀行でGambooBET(公営競技投票サイト)新規会員登録キャンペーンを実施中です。

f:id:otoku-memo:20200807010345p:plain
ジャパンネット銀行GambooBET新規会員登録2020年8月キャンペーン

期間は8/17まで。ジャパンネット銀行経由でGambooBETおよびデルカ会員登録をすればもれなく1000円もらえます。

ジャパンネット銀行の過去のキャンペーンを見ても報酬1000円は上限ですので、まだ登録していない人にはお勧めのキャンペーンです。

過去にジャパンネット銀行でGambooBET会員登録を行っている人はキャンペーン対象外ですので、その点だけ注意してください。

GambooBET会員登録の注意点

GambooBETは年会費などもかからず、登録しても投票しなければ完全に無料です。1000円ほしさに会員登録しても特に損をすることはありません。

ただし、GambooBETで利用している電子マネー「デルカ」には注意が必要です。デルカに入金してしまうとそのままでは換金できず、公営競技に投票して勝たないと換金できません。投票する気がないのにウッカリ入金する人はいないと思いますが、念のため注意喚起しておきます。

また、デルカは1人1登録しかできません。Kドリームスなど別サイトの登録で過去にデルカ会員登録している場合は登録できませんのでご注意ください。